コロ助に本当に効くの?次亜塩素酸水とC×7(次亜塩素炭酸水) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


おはようございます(^-^)
今朝は雨上がりの気持ち良い晴れですね!


さて、以前ご紹介しました
除菌水C×7
アルコールと違い手荒れ無しで
ウィルス対策が出来ます♪


しかし、ニュースで
次亜塩素酸水は
コロ助に効果があるかは不明、的な
ものが流れています。


ご購入されて
ちょっと心配されている人も
いらっしゃるかと思い、ブログしますね。


C×7は次亜塩素炭酸
なので、次亜塩素酸水とは
ものが違うんです


なので、
今まで通り、安心して
ご使用下さいませね!


とは言え
名前がめちゃ似ています
まだ不安が拭えなくても大丈夫!



そもそも次亜塩素酸水も
ウィルス対策にちゃんと効果があります


ハンサムmitzさんが
分かりやすく秒で解説してくれています↓


「そもそもウィルスの構造とは?」
と、基本から紐解いてくれてます。
彼の話はいつも分かりやすく勉強になります。


YouTubeはコメント欄も見るのですが

ハンサムな人がお話すると
多くの人が聞く耳を持つから
面白いですね(^_^ゞ


では、
今日も素晴らしい日になります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


✨HIROKO✨