火事の夢占い | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


今朝、印象的な夢を見た

エドガーケイシー療法を
ゆる~く20年ほど続けていますが

ケイシーの教えてくれた事の中に
夢占いがあります。

なので、印象的な夢を見たときは
調べるようにしています(*´ω`*)


どんな夢かと言うと

オーブントースターの置いてある食器棚が、燃えている!
キッチンからお水を汲んで、懸命に消火活動
途中からサロンにあるはずの水撒き用のホースが現れ、消火活動が勢いづく(`へ´*)ノ


火事の夢は

「再生」を意味し
「今置かれている状況が困難なら吉夢」

また、消火する夢なら
きちんと対処出来てる→精神的な安定を意味し、運気の上昇を意味する吉兆

わ、お~\(^o^)/

昨夜、幸せな気持ちで眠りについたせいもあるかも。寝る前の気持ちは大切ですね!

みなさんも
印象的な夢を見たら夢占いをググってみると、発見があって面白いですよ(*´∀`)


では、今日もキラキラ素敵な日にしましょう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


✨HIROKO✨