ワクチンの話 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


便利な情報があふれる社会
情報の取捨選択が人生を決めます✨


今、情報は自分で選ぶ時代


お気に入りのYouTubeのひとつ
「日本よみがえりチャンネル」
毎日アップしてて凄いなと思います。
↓今回は必見ワクチンの話https://youtu.be/PJN_FV_1_Dk


日本よみがえりチャンネルの
羽賀ヒカルさんの本を読みましたが
神道研究家で、日本を良くしていこうと言う気概とぶれない軸を持っていて尊敬します。


日本は本当に素晴らしい国だと思います。
その恵みを見直し大切に継承していきたい。


自分も日本よみがえりに
少しでも貢献したいな。




✨HIROKO✨