アマビエの可愛いイラスト(*´∀`) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


私の好きなLINEスタンプ
イラストレーターかなへいさんが

可愛いアマビエを壁紙として
プレゼントしてくれています♪



私も早速スマホの壁紙にしました(*^^*)


先日紹介した姪っ子の書いたアマビエ↓
なんと、上毛新聞に掲載されました💕




今、この瞬間
健康で、住まいもあって
ご飯が美味しいなら

やるだけのこと
やったら

心配し過ぎず
明るく過ごそう♪



✨HIROKO✨