インスタライブやってみました( ´∀`) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。



こんにちは~ピンクハート


今日はぽっかぽかですね~(*´∀`)
気持ちいい~ラブラブ


サロンにお水をまきましたキラキラ



本当のリアルは肌で感じる季節
目の前のお天気




さて、昨日は
いつものリュクスクラスの時間に
インスタライブにチャレンジしました!


とっても簡単にできましたニコニコ


メリット

①お金がかからない
②配信も受信も操作は超簡単
③リアルタイム


デメリット

①参加者の様子が見えない
②音声が途切れることあり
③インスタグラムに限らずSNSに苦手意識ある人もいる


気になる画質は...


「綺麗に映っています」
とのご感想


「オンラインレッスンまた受けたい」


とも言って頂けたので
レッスンとして成り立つようです。


改善出来るところは
工夫しながら、試行錯誤
色々チャレンジしてみます♪



今後のスケジュール


オンライン個人セッション
LINEビデオ通話にて開講予定です(*^^*)



✨HIROKO✨