いよいよレンタルルームもcloseに | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


今日のブログは
つぶやきです
軽く流して下さいな。


先ほど連絡がありまして
いよいよ、
いつもお借りしている
レンタルルームも
5月6日まで
close(^_^ゞとなりました


ところで、
オンラインレッスンて
どう思いますか?


ずっとじゃなければ
いいかな、とも思う。


 しかし!


「✨場の空気✨」


これがないので
「日常から離れた空間」を大切にしてきた
リュクスクラスとしては


なんか違う(*_*)


かと言って
お仕事もしないと
収入は無しです


この状況だから出来ること
探って、


限定公開でリュクスの皆さん宛に
YouTubeを作りはじめました(*^^*)


youtubeは収入にならないので
自粛もあまり長引くようだと
何か収入の手立てを考えないと、と思い



baseでオンラインレッスンを販売しようかな~とも思ったのですが、


私にとって大切にしたいのは
まだ会ったことのない誰かに
手を広げることではなくて


ずっと一緒に
ヨガやピラティス、ヤムナを
楽しくレッスンを共にしてきた


ひとりひとりの
レッスン生さんなんです


あれもこれもと
販路を広げる器用さはないので



まずは
リュクスクラスの皆さんに
何か出来ること、と
いつも思っています



インスタライブなら
ズームより安心なのかな?



色々考え過ぎかな、


な・や・む~



追伸
サロンはオープンしています♪
toesox、コンディショニングオイル、ハーブティー、除菌水、非常食など揃っていますので、お買いものだけでもどうぞ♪



あ!
私のつぶやきに
最後まで付き合ってしまいましたね!


そんなあなたに
「ありがとう❤️」




陽子さんに頂いたお花
こんなに咲きました💠 


✨HIROKO✨