動画を作りました~\(^o^)/ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


運動不足になってる
リュクスクラスの皆さん宛に
動画をひとつ作りました!


限定公開にしたんだけど、
ブログから飛べるのかな?




画面が横?縦?になっちゃった笑
初めてのなので色々お許しください


ビューティーモードだと
YouTubeでは小さい?
YouTubeで大きくすると画質が悪い?


少しでも早くお伝えしたかったので
我慢して頂けると幸いです


だんだん上手に出来るようになるはず(^_^ゞ


今日はリュクスクラス休講で
ひとりでYouTube作成かと思っていたら
思いがけずあこちゃんにご協力頂きました


すっごい楽しかったです!

ありがとうございました(^-^)



✨HIROKO✨