ぎっくり腰も良くなって(*^-^*)いい感じ♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


ブログにご訪問頂き
ありがとうございます♪


キラキラ


群馬県前橋市
小さなピラティスサロンを
開いています
 
お陰様で6周年
maison de grace


キラキラ


ヨガ ピラティス ヤムナ
NCAコンディショニング
マシンピラティス


プライベートもグループも
レッスンするなら♪


クラッセ デュ リュクスへようこそ!
~classe du luxe~


キラキラ




子猫の毛がほわっほわ♪


キラキラ


maison de grace



classe du luxe


キラキラ

HPリニューアル


キラキラ


トレーナー兼オーナー
HIROKOです








心と身体に良いこと
してますか?
おねがい



グループレッスン
プライベートセッション
ともに


継続されてるかたが
どんどん嬉しい報告を
下さいます
ピンクハート


今回は
ぎっくり腰の頻度が増えて
これはいけないぞ、


しばらくお休みでしたが
ぎっくり腰をきっかけに
復活されたTさん


おねがいおねがい


以前から
HIROKOのヨガを
大変気に入ってくださっていて


事情でしばらくお休みでしたが
今回はヨガやグループだけでなく
プライベートセッションにトライ!


回を重ねるごとに
確実に身体の使い方が変わり


昨日は
ピンクハート


芝刈りを2時間しても
腰が大丈夫でした!


芝刈りをすると
すぐに腰に違和感があったそうですが


「全然大丈夫だったので
気が付いたら2時間もしてしまった」
爆笑爆笑


とのことでした
ウインク


セッションに通い始めて
1ヶ月ちょっとと思いますが
通い始めてからは
ぎっくり腰
なし!


まさに
QOLの向上❕
(生活の質の向上)



おめでとうございます
ラブラブ



これからも
ピラティスやヤムナのレッスンで
ますます健康度を
アップ
おねがいおねがい



本当に
私も嬉しいです
ニコニコ


キラキラ


心と身体に良いこと
始めませんか?
ピンクハート



 
ヤムナ朝日新聞デジタル版に。
とても分かりやすい記事です♪





キラキラ

キラキラ


 
クラッセデュリュクス
classeduluxeでは


今、大注目のボディワーク
ヤムナ
ピラティスでは世界的に信頼の高い
ポールスターピラティス

有吉メソッドで有名な
NCAコンディショニング

この3つを組み合わせた
レッスンを行っています♪


いいとこ取りで
心も身体も楽になります
ピンクハート



お申し込みは
から簡単にできます。



軽いタッチで♪


キラキラ

キラキラ


最後までお読み頂きありがとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



✨愛感謝✨


✨HIROKO✨