なぜ?マシンピラティス その3 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは!

前橋市でヨガ&ピラティスインストラクター
ヤムナプラクティショナーをしています。


まさか自分がインストラクターになれるなんて!万年ダイエッターの20歳の頃の私には想像も出来なかった。


しかもお陰様で今では素敵なピラティスサロンまで構える事ができました✨



ヨガ&ピラティス夢を叶えたHIROKOのブログにご訪問感謝致しますおねがいおねがい


今年もあと2日足らずですね。
来年は何しようかソワソワして来ませんか?



これから


ピラティスインストラクターを目指すなら

今、マットピラティスのインストラクターなら

ピラティスで綺麗になりたいなら


2019年はマシンピラティスをしよう!

なぜなら

今よりもっと
ピラティスを好きになれるからピンクハート

今よりもっと
自分に自信が持てるようになるからラブラブ


なぜこんなに
マシンピラティスをお勧めしているのか?


それは


ピラティスサロンをオープンして5年たち

今日まで多くのクライアントさんの心身のスッゴい変化を目の当たりにしてきたから♪


続けて下さっているクライアントさんの
リアルな声をご紹介しますね♪





続く。




✨愛感謝✨

✨HIROKO✨