未来の世界はきっとこんな感じ(^-^) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは!

群馬県前橋市で
ヨガ&ピラティスインストラクター
ヤムナプラクティショナーをしています。

HIROKOのブログにご訪問感謝致しますおねがいおねがい


最近読み始めた本↓



ふと、何気なくアマゾンで購入。
読み進めたら、驚きました!


「幸福学」で有名な著者が想像している幸せな世界が(P44~)から書いてあるのですが


かつて感銘を受けた本↓


「アミ 小さな宇宙人」の中で

主人公の少年が 

アミと名乗る小さな宇宙人にUFOで連れていって貰った惑星の様子と一致しているのです!


その惑星は愛の度数がとてもとても高い惑星


読んだのはたぶん20年も前だけど
今でも覚えている

「科学技術のレベルが愛のレベルを越えてしまうと その惑星は滅びてしまう」

この言葉に
地球には今、もっともっと愛が必要だ~おねがいおねがい
と、若かりし20代の私は深く思ったのです。


著者の前野隆司さんは
アミ、読んだのかな? 


すっごく気になる!


アミ 小さな宇宙人を翻訳された
石原彰二さん

実はお会いしたことがありますおねがいおねがい


その時に「アミ小さな宇宙人」の翻訳エピソードも直接聞けたんですよ♪


実はヨガと関係あるんです!


その時の秘話はまた次回に!



全てはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



✨愛感謝✨

✨HIROKO✨