乾燥肌→潤い肌へ 2/3 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!

群馬県前橋市でヨガ&ピラティスインストラクター、ヤムナプラクティショナーをしていますおねがい

HIROKOのブログにご訪問感謝致しますラブラブ


お肌の乾燥が気になる季節
特に群馬県は風が強くて、日差しも強く
お肌の潤いケアは欠かせません照れ


30代の頃は乾燥肌でしたが
素晴らしいお肌ケアと出会い
お陰様で今は潤いに満ちていますキラキラ


そんな潤い肌になるケア
2/3回目の今日はフェイスコンディショニング!


もともとコンディショニングは
ボディの筋肉に対して行うメソッドでしたが


首をコンディショニングすると、顔も変わる!と、言うことでリクエストにお応えする形で有吉先生が産み出したスペシャルケアですキラキラ


何をするか?


①顔の筋肉の凝りをとり弾力を取り戻す

②顔の筋肉の働きを再教育

これを
天然成分100%の
スペシャルオイルを使用し行います。




個人的な感想は
オデコのシワが薄くなり
頬の張りが出て
目が開けやすくなりました。


年齢の割には顎周りのたるみが少ないのは
毎日のコンディショニングのお陰だと思っていますおねがいおねがい


DVDも販売されていますが
どれくらいの強さでやるかがKeyですので
一度NCA認定インストラクターのセッションを受けるとこをお勧めしま~すラブラブ




毎日のケアでここまで潤います↑
オレンジラインが同年代平均値、上の方にある赤丸が私の潤い値です。


いよいよ
次回は最終回
メイクで潤いを保つ方法です。
お楽しみに~爆笑   



新しいホームページに場所や料金のご案内がございます↓

お申し込みはこちらからも
classeduluxe@gmail.com




すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



✨愛感謝✨

✨HIROKO✨