来年の手帳(^-^ゞ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
来年の手帳選びに毎年悩んでしまうHIROKOですおねがいおねがい

ブログにご訪問感謝致しますピンクハート

最近はバラエティーに富んだ手帳が増えて
年々種類が増しているような、、、。

どれも魅力的で悩み
多いときは3冊も4冊も買ってしまい
使いながらどれにするか決めてましたアセアセ

まだ10月ですが
書店には来年2019年の手帳がズラリ

みなさまはもう来年の手帳は購入されましたか?

聞いてみると意外と
「手帳を持たない」
と、言う人や

「職場で配られたものを」
と、言う人も。

「県民手帳」
なんて言うのもありますねルンルン

こんなに手帳に悩むのは私だけ??


選び疲れて去年、一昨年は
とてもシンプルな
「ほぼ日手帳」

結構気に入りましたピンクハート

一昨年は
「自分手帳」
も買いましたが
ほぼ日が残りました。

それで
今年は

まだ悩み中~照れ照れ

2019年のパートナーは
どの子になるかなぁおねがい

みなさんのお気に入り手帳
良かったら教えて下さいねラブラブ


すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨