夢のような3日間でした(*^-^*) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんはおねがい

ポールスターピラティスメンタートレーニーのHIROKOです。ブログにご訪問感謝致しますラブラブ

この3日間は
ポールスターピラティス代表のブレント先生をお迎えしてのメディカルカンファレンスとミーティング

夢の中ような
キラキラした
素晴らしい時間を
過ごしましたキラキラ

ポールスターピラティスには
不思議な魅力がある

それは
目に見えないけど存在している
不思議な力

私にとって雲の上の存在のブレント先生
尊敬するエデュケーター
尊敬するメンターさんたちと

共に同じ時間を過ごし
同じ感動を共有し

今、心がとても
澄みきっています流れ星

初めてポールスターピラティスを知った時の
感動で揺れた心

素敵なメンターさんたちから指導を受けた時の
憧れと喜び

10年前のあの頃の気持ち
ポールスターピラティスに惚れた気持ちが
再びよみがえって来ました照れ照れ

私の知りたかったことが
ここにはある

心から尊敬出来る人がいる

本当に
ありがとう
ありがとうしかない。

言葉に表せないほどの
尊敬と感動と愛
信頼と感謝

ポールスターファミリーになれたこと
誇りに思いますおねがいおねがい


すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨