マシンピラティスの勧め(^-^) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先日、マシンピラティスセッションを受けてきました!


先生は同期生の玉木さん

とっても優しくて明るくて
親切で気さくで

ダンサーで
昔、カンポ、カンポ、カンポ♪
のコマーシャルに出ていたと。
(↑何か漢方薬のコマーシャルでしたね)

他にも色々ご出演されたようですが

そんな素敵なたまちゃん先生に
マシンピラティスとダンス!を
教えて貰っています!

ピラティスマシンが自分のスタジオにあっても、やはり、ポールスターのインストラクターに見てもらいたい。

自分一人では本当の意味での動きの再教育にはなりません。
運動にはなりますが…。

ちょっと見てもらうだけで
本当にたくさんの気付きがあります。
身体も変わります。

あぁ毎週通いたいけど
東京。

月に1回でもホントに楽しみ♪

心と身体の調整に
是非お出かけくださいませピンクハート

玉木先生のスタジオはこちら
永福町にありますウインク
https://b-wavedancepilates.com

マシンピラティス本当にいいですよ~ラブラブ


こちらはHIROKOが主宰しています。
前橋のピラティススタジオですニコニコ
http://classeduluxe.jp/

みなさまのお越しをお待ちしておりますキラキラ

全てはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


✨愛感謝✨

✨HIROKO✨