今日は群馬に | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致しますおねがいおねがい

本日1日目のポールスターピラティス
アドバンス1のコースアシストを終えて

いつもなら泊まりなのですが

ただ今、帰りの新幹線。

なぜなら

ニコニコ

猫たちがまだ猫風邪気味で
預ける訳にも行かず

と、言うよりは
もちろんそれもあるのですが

今までコースアシストのたびに
3~4日預けていたので
いくら猫たちが元々いた実家だとしても
預けることが猫たちにとって負担だったのかな

ただ菌に感染しただけじゃなくて
ストレスで免疫が下がっちゃったのかな

と、ちょっと思い始めていて

今回はそれもあって
頑張って帰宅です!

明日の朝は早いぞ

すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おやすみなさい流れ星

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨