猫からのプレゼント | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

土曜日、ほっこり
猫写真です(=゚ω゚=)



シロロ、テーブルの脚が好き



段ボールがあれば必ず入ります。

猫って可愛い。

飼い主にプレゼントを持ってきてくれる事があるのだけど

それは飼い主さん「好き」って言う表現だと
ものの本に言われたら
愛しく感じる

あるときは
いつも座っている椅子の下に
食器洗いのスポンジが
プレゼントとして置いてありました。

昨夜は

そうそう、猫風邪以来
夜猫たちをケージに入れてないのですが

昨夜は寝ている時にリンリンと鈴の音

あ、元気になったから夜中の運動会や鈴遊びが始まるのかな?そろそろケージに入れてないと下の階の人に迷惑かけちゃうかな、と思ったら

鈴をくわえたシロロが
ベッドに飛び乗り
私の肋骨の上に飛び乗り

ポロッと

鈴を置いて去りました
(=゚ω゚=)


ま、真夜中のプレゼント!?

猫可愛いです。


今日もキラキラ素敵な日にしましょう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨