ヤムナフットセーバー涙の... | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨年10月にヤムナゼイク氏から直接の講習を受けましたヤムナフットセーバー。

多くのみなさまのご協力のもと
ケーススタディを行い

提出するも
さらに課題を与えられ

考えて、悩み、実践し

やっと

本日

合格を頂きました~
\(^o^)/

10年越しの
LOVEが
叶いました~ピンクハートピンクハート

取り急ぎ
ご報告です。

ご協力くださった
ゆりこさん、ゆうこさん、ちかこさん
ひろこさん、なつこさん

この場を借りて
お礼申し上げます。

これからは、フットセーバーのプラクティショナーとしても

楽しくガンバリマス爆笑爆笑

すべてはうまく行っていますおねがいおねがい

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨