熱中症になった日 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

朝から暖かいですね(^^ゞ汗

みなさまは熱中症になったことはありますか?

私は、人生ですでに3回経験していますアセアセ
自慢になりませんがキョロキョロ

実は先週の月曜日
ちょうど今頃
もうろうとしていました...。

前日の日曜日
酷暑の日

早朝から出掛けて
暑い中、1日外を歩き回っていて

その日は午前中の水分補給がいつもより少なめだった記憶があります。

夜はいつもは湯船に浸かりますが
遅くなってしまったのでシャワーで済ませ

明け方早くから目が覚めて
睡眠不足。
翌朝7時くらいに
なんだかおかしいな、

ん、視界がゆがむ
頭痛、胃が気持ち悪い
熱っぽい
起きれない

おかしい

もしかして熱中症?

なんとか立ち上がり
お水と、冷蔵庫から練り梅をベッドに持ち込み
口に含み回復を待つも

37度まで熱が上がり
本気で救急車を呼ぼうかと思いましたが

良くなる気がしたので
耐えてしまいました。

ふと意識が遠退き
(これは危険だったのでしょうか)

目覚めたら
とりあえず立てるまで回復

ひとり暮らしは
あまり長く続けたくないなぁと
しみじみ照れ

夜には普段とおりに生活できましたので
ご心配なく。

私が辛くて悶えている間
シロロはずっとそばにいてくれました😺

どうやら
シロロは私とチャロを勇敢に守っているようです。そんな気がしてきました。



私のことをいつも
じーっと見ていて

見えなくなると嫌みたいで

みゃおみゃお苦情を訴える。

帰宅時は必ずお迎えに来てくれる。

チャロのことは舐めまくり。

昨日までのピラティスコースのお手伝いのため今日の夕方までは預けてあるので

帰ってきたら
ありがとう、だな。

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨