なみだ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は
OFFです
(*´∀`)

午前中は
ピラティスマシン
自主練習をします。

ヤムナもしますよ♪

ピラティスの動きをより
そして楽に
引き出してくれるから

単に
気持ちが良いから。

ヤムナで出会った人たちは
本当にステキな人ばかりだった

私の期の人は
バレエスタジオ経営者や
ヨガスタジオ経営者

もと宝塚の人や
もと劇団四季の人
現役のダンサー

ボディセラピストさんや
あ、かつて一世を風靡した
有名な芸能人のかたも!

フィットネスのインストラクターさんはもちろん、なぜかアパレルの人まで。

とにかく

バラエティーに富んでいた(≧▽≦)


そして

一番の

大人になってから
こんな風に
人に心を開いたことはなかった

一番の
感謝してる人

ヤムナphase1珍道中とも言うべき
私のドジをフォローしてくれた

Aさんが
(彼女も凄い経歴の持ち主ですが)

日本を離れることが決まり

今朝日程を聞いたら

なんだか自然に

涙が

(´;ω;`)(´;ω;`)

ポロポロ

今日は
雨ですね。

泣きべその後の顔なので
今は写真アップやめました笑

今日もキラキラ
今この瞬間に
感謝します!

すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

✨愛感謝✨