チャロを迎えて2週間。 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先日の雪、そして昨日の寒波

ピラティスサロンの水道管が凍ってしまい驚きました!

驚き繋がりですが

フット2のケーススタディのかた
課題提出数の5回を過ぎても
ご本人と私の希望で続けているのですが

脚がどんどん細くまっすぐになっていき
本当にこんなに変わるなんて
嬉しい♪と、驚いています!

そしてそして
驚き繋がりで

2匹目の猫、チャロを向かえて2週間経つのですが

チャロのおてんばぶりに驚かされ

なによりも

シロロがチャロのことを大好きなんだと知り

驚き、そしてちょっと切なく
ジェラシーです。



こんなに仲良くてラブラブ



シロロがチャロを大好きなのです。

もともと
シロロとチャロは一緒に保護されて

ちょうど飼い猫を探していた私に
シロロは気に入られて貰われて

だってシロロは可愛い白い手を
私にちょん、ちょん、と差し出すのですから

チャロはケージの隅でじっとして
顔も見せてくれなかった。

今思うととっても臆病だったのですね。

数日して

保護してくださっていた人から

チャロも一緒に貰ってくれませんか?
チャロとシロロは凄く仲良しなんです...

と。

その時一度は飼おうと決心するのですが

周りのかたに相談したら

初めてなんだし
無理しないで
シロロで様子見てからがいいよ。

猫を飼いはじめたら
20年近い付き合いになるのだから
簡単に決めないほうがいいのでは?

と、アドバイスを頂き
まずはシロロ一匹から飼い始めました

初めての家猫
ドキドキ
ものすごく猫に気を使って
ちょっと
ヘトヘト

だんだん慣れてきて

可愛い♥️

そして

いつもひとりぼっちじゃ可愛そうだな
と、思い

今回のチャロのお試し飼い

思いの外チャロは激しくて
シロロの倍は動き回り

ご飯の時は
3日くらい食べてないんじゃないかと言う騒ぎでミャーミャー泣きじゃくり

猫じゃらしは壊れ
私も傷が増え...

大人しい猫を希望のわたくし

......(*_*)

チャロを飼う自信少な目です。

でも、

シロロはチャロが大好きなんだと
分かってしまった今。
悩みます。


1分の動画です。
良かったらどうぞご覧下さい🐱



シロロとチャロが仲良しと言うより
シロロがチャロ大好きって感じです。

チャロはこんな感じ




どうなることやら。


すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨