セッションで凄い効果! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`)

2017年も残り少なくなりました。

今年は本当に
やりきった感があります。

特にヤムナは
やりきった~。

歌も躍りも
バリ島行き(ピラティス)も
美雪先生のヤムナイベントも

やりきった~。

そして
お題の凄い効果とは

もちろん
ヤムナです!

ピラティスマシンとヤムナの組み合わせセッションがだんだんに調和してきて

1回のセッションで
かなり満足のいく結果が出てきました!

O脚はまっすぐに
肩凝りは楽に 
色んな動きがスムースになって

ピラティスマシンもすごくやりやすい

もう、この組み合わせは最高です♪

1時間ではなく2時間取っていただけると
本当に変わります。

本当に本当に
私は嬉しいです。

やっと
自分なりに満足の行く結果が出てきた。

今までも皆さまに喜んで頂けたから
4年半もこのピラティスサロンが続いているのですが

もっともっと結果を出したかったので
今、本当に嬉しい。

ヤムナワークにありがとう。
先生にありがとう。
クライアントの皆さまに
ありがとう。

ただただ感謝です。

今日はピラティスマシンセッション納めでした。

セッションの結果があまりに嬉しくて
嬉しい嬉しいのブログになりました。

来年もキラキラするぞ~✨

✨HIROKO✨