マットインターミディエイト メンター2日目無事に♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`)

本日無事に
ポールスターピラティス
マットインターミディエイトコース
メンタートレーニーとして
アシスト参加終了しました!

今回のマットコースは
香港からkenny先生

ジャッキー・チェン似の
若くて優しい先生でした♪

ステキなコース生
ステキなメンターさん
ステキなエデュケーターさんに囲まれて

ステキな2日間でした♥

学べる幸せ
お手伝いできる幸せ

幸せだなぁ…

今日はヤムナフェイスも最終日
群馬からの二人もきっとキラキラの時間を過ごせたことと思います。

前橋のピラティスサロンで
マシンピラティスの練習に励んだお二人も
有意義な時間を過ごせたことと思います。

人生って

いいね👍

多くのみなさんは明日からのお仕事に備えて
充電できた週末だったと思います。

みんな違ってみんないい♪
(By金子みすゞ)


すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨