すべてはうまく行っていると思う瞬間 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

すべてはうまく行っていると思う瞬間
先程ありました。

セッションでヤムナのフットをして差し上げたいなぁ…と、思っていたかたが

開口一番
「今日は足のヤムナワークをやりたいです」

と、おっしゃった時

(〃ω〃)


ヤムナのフットは
凄いです

セーバーズを始めたら
ますます
凄いです!

セーバーズ
効きすぎてしまって

体調が悪くなってしまったかたがいらしたので、とても勉強になりましたし、反省もしています。

まず

ヤムナをすると
デトックス効果がありますので

その日や翌日に
痛みや体調不良になる場合があることを
私自信がいつもその事を心得ておくこと

何十年もあった凝りがほぐれれば
そこに滞っていた老廃物(毒素)が動き出す、流れ出すから

水分補給をしっかりしていただくこと


ヤムナは本当に効果がありますので
それに伴い身体が反応を起こします

私自信も代々木のスタジオでフットをするときは結構しんどい。

滞っていたものが流れるから
反射区が刺激されるから


よし!
反省を生かして

もっともっと、ヤムナやピラティスの良さをお伝えできるプラクティショナーになっていけるように

がんばる♥


✨愛感謝✨

✨HIROKO✨