幸せな気持ちで眠りにつく方法 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`)

みなさま
今日も1日ご活躍様でした。

そして
1週間ご活躍様でした。

これから温かいお布団に入って
休まれること思います。

お布団に入ったら

「今日の私は素晴らしかった、すべて上出来で素晴らしい1日だった」

と、呟いてみよう

そして

「明日もより一層素晴らしい日になる」

「感謝しています。」

「私は守られています」

と。

それでもまだ
落ち着かないときは

もしくは
もう少し幸せに浸りたいときは

お母さんのこと
お父さんのこと
思い出して

「ありがとう」
と、呟いてみる

おじいちゃんのこと
おばあちゃんのこと
思い出して

「ありがとう」
と、呟いてみる

幸せな気持ちになること
ほぼ間違いなし

例え素晴らしい日とはとても思えない日だったとしても

例え両親や祖父母と不仲だとしても

呟いてみる。

お布団に入ったら
良いことだけ考えて

幸せに眠りましょう♪

すべてはうまく行っているのだから
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨