猫の写真♪ただいま5ヶ月です♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは。
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`) 

今日もお仕事ご活躍様でした!
皆さんにとって今日はどんな1日でしたか?

私は今日も大好きなお仕事が出来て
素敵なクライアントさんに囲まれて幸せです🍀


さて、今日は猫ちゃんの写真が見たい!

とのリクエストにお応えして
今日は癒しの写真を送ります。

シロロ♂5ヶ月 甘えん坊です。


膝上に乗りたいのでジャンプの準備!



乗ったぜ!



ひとなで



ふたなで



うっとり



う~ん



幸せ

ゴロゴロ



ゴロゴロが寝息に変わりました。

猫ちゃん甘えん坊なんですね。

来たばかりの頃はどう接していいか分からず
あまり抱っこしてあげなかったので
今思うとかわいそうでしたね。

よく抱っこして
よくなでなでした日は
よゐこで寝てくれます。

甘え足りないと
夜中ケージを上がったり下がったりして
寝付きが騒がしいようです。


耳がピンクで可愛いのです。

猫はしなやかです

気持ち良さと
楽しさを
いつも追及している

好奇心いっぱいの
5ヶ月。

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨