ヤムナでふわっふわっの筋肉♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日も1日お仕事お疲れさまでした。
今日はどんな1日でしたか?

私は毎日好きな仕事が出来て幸せです。

インストラクターになりたくて
インストラクターになって

知りたかったたくさんの勉強が出来て

素敵なクライアントさんに囲まれて

毎日、毎日幸せです。


それでも時々
疲れたり、やる気がでなかったりすることもあります。

そんなときはたいてい

あることを忘れています。

それは

「感謝」

当たり前のことなんて
何一つない

その事をもう一度思い出して
今日までの日々を支えてくれた
色んなお陰さまを思い出していくと

だんだんに
気持ちが満たされて
またキラキラの気持ちに戻れるのです。

今日は
ヤムナをすると
ふわっふわっの筋肉になるのですよ~♥
と、言うことを書くつもりが

感謝のお話になってしまいました笑

トントントンとスマホを叩く私の指を
じゃれたくて猫パンチをしてくる
シロロ(猫の名前)と格闘中です笑

それではみなさま
明日もキラキラ素敵な日になります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨