NHKに出ちゃった♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します。
(*´∀`)

今夜の18時40分ころ
NHKのニュースの
ほっとぐんま
に出たのはわたくしです(笑)

ご覧になりましたか(*≧∀≦*)

いやあ

面白い1日でした!

お盆休み明け初仕事の今日

カレーランチに向かって歩くこと
けやきウォークの交差点で信号待ちしていたら

NHKの街角インタビュー的な人がやって来て

今年の夏は雨ばかりで夏らしくない
そのことについて一言お願いします

と、言うことでしたので

今年の夏は暑すぎたり、寒すぎたりで
花柄の可愛いワンピを一度も着てないことが悔やまれていたので

夏服の出番が無いことや
夏服のお買い物に行けないことなど
コメントしました

まさか

採用されるとは思わなかったけど

家族と、
インタビュー後にいらしたクライアントさんにはお伝えしてあり

本当に採用されちゃったので

盛り上がりました!

お知らせしてないクライアントさんも、たまたま見てくださって

盛り上がりました!

面白い!

人生って面白いです
(///∇///)

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨