パスポート☆ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先程、桐生市役所にて
パスポートの申請をして参りました。

10年ぶりの海外。

チケットも手配できました。

久しぶりすぎて
何もかもにドキドキ。

これからは海外も増えるのかな♪
そう思うと文字通り
世界が広がる気分(*´ω`*)

すべてはうまく行っていて

昨夜は桐生の実家に泊まり
市役所までどうやって行こうかな…
と思っていたら

たまたま妹の仕事がお休みで
電動アシストの自転車を借りる事ができ
スイスイ~♪っと
用事を済ませられました(^-^)

パスポートの受付の人も
とても感じが良くて

地下の売店に印紙を買いに行ったら
売店のお姉さんは
さらに感じが良くて

行く先々で
みなさん親切

帰宅したら妹がちょうど出掛けるところで
(私が自転車を借りたので徒歩で)
タイミング良く自転車をバトンタッチ♪

朝採りのミニトマトと玄米おにぎりを持って

ただ今
上毛電鉄に乗っています(^_^)v

車なしの群馬県ライフを
楽しんでいます!

本当に
すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


✨愛感謝✨

✨HIROKO✨