今日もヤムナ♪~ハイヒールを美しくはきこなす~ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`)

本日も代々木なり。

ハイヒールを美しくはきこなすための
ヤムナフットのWSを受けてきました~♪

顔もすごいけど
足もすごいですよ!

顔は単純に嬉しい
足は健康のためにマスト

身体の土台です。

クライアントさんに施術させて頂くのに忙しくて、つい自分の足をほおっておいたら…

再び固くなってきた!足の裏(´д`|||)
日々のケアが欠かせませんね!

つい
つい

顔に走ってしまい

顔は毎日ヤムナやっています(* ̄∇ ̄)ノ

お陰さまで

顔が…楽♪

1日24時間では足りません(*´∀`)

さあ、

今日はこれからカラオケですぞ♪

なぜか

なぜか

9月24日(日)

舞台で1曲歌わせて頂きます(* ̄∇ ̄)ノ

良かったら聴きにいらしてください!
無料です♪
場所は桐生です。

なぜか…(*´∀`)



✨愛感謝✨

✨HIROKO✨