顔が(*´∀`) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`)

約一年ぶりに
全身のオイルマッサージに行きました♪

久しぶりに会った施術者のかたに
「顔小さくなった?」
と、

実は会う人会う人に
「顔小さくなりました?」
「なんか、顔がすっとしてる」

などと言われる(* ̄∇ ̄*)

ヤムナフェイスのお陰です!

なにしろ

毎晩自分の顔にワークしています。


数年ぶりに
自分の顔に自信が持てた!

この数年「目」が開きにくくて
なんだか、どよんとしてたので

最近は目が開きやすくて
すっごく嬉しい(*´∀`)

顎関節症も治ってしまったし

ヤムナフェイスセイバー
すごいです!


ケーススタディの3名も、本日無事に終わりました。
あとは、ケーススタディをまとめて、筆記試験とエッセイを書いて、提出。


よく頑張ったな
わたし

この半年間

よく頑張ったな


ヤムナ本当にいいんですよ~。

みなさまに
ヤムナの良さが伝わりますように…
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨