ふぅ(*´∀`) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`)

ほっと一息。
やっとマシンにゆっくり乗れます。

ずっとボールにばかり乗っていました(笑)

ピラティスマシンはやっぱり良いです。
身体が引き締まり、疲れにくくなります。

ヤムナは全身を覚醒させてくれる。
ヤムナとピラティス両方できたら最高です♪

神さま

ありがとう!

両方を勉強することが出来て

幸せです♪


「神さまありがとうございます。」

思わず呟いた。


資格がとれた後も
いっぱい勉強しようと思います。

ピラティスも
気付けば12年
ポールスターは9年

これからは上級インストラクターとして
また別の役割もにないながら
ピラティスをしていくことになりそうです。

神さま

どうか

明晰な頭脳と
強い心身をください

これからもっと

自分自身と他者とを助けていける自分になりたい。


神さまありがとう!
(*´∀`)

今この瞬間に

ありがとう!

7月からはヤムナレッスンが始まります♪

みなさま
楽しみにしていてくださいね❤


✨愛感謝✨

✨HIROKO✨