YFFを終えて&! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま おはようございます
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`)

今日もキラキラの朝ですね。

今朝は7時30分の東武線特急両毛号に乗って、代々木のヤムナスタジオに行くぞ♪

と、相老駅に着いたら…。

電車が無い!

7時30分の電車が無い!

…。

4月にダイヤ改正があったそうで
7時30分の特急は
7時に変わった…。

って30分も早いよ~(≧∇≦)

30分早いのが増えるのは有りがたいけど
7時30分も残して欲しかったなぁ…。


さて、

10年ぶりのリベンジと気張って出掛けたわりに研修はそつなく終了。

実は

これからが大切!

ケーススタディボランティアのみなさまの結果にかかっています(≧∇≦)

3回のセッションとホームワークのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。


研修で毎日を過ごしていたら

すっかりその日はその日を忘れていました…。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

6月4日今はなきお祖母ちゃんの誕生日
6月4日浦和でお世話になった内田先生の誕生日
6月4日ピラティスサロンの誕生日♪

おめでとう(*´∀`)

ありがとう(*´∀`)

お陰さまで
4周年を迎えることができました。

これからもたくさんの幸せを紡いでいけるように
今までのご縁への感謝を忘れずに

本当に

ありがとう


✨愛感謝✨

✨HIROKO✨