意外な展開! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`)

さて、前回の続きです。

研修の最終日を前に
あやうく宿無しになるところでしたが
なんとかホテルを予約。

しかし、そのホテルはカプセルホテル風の施設
しかも、男女共同フロアしか空いていなくて…。

落ち着いて寝られるのかちょっと心配…。


一連の失敗談をランチの時にしましたら
研修の初日に隣になったAさんが

「うちに泊まりにくれば?」

と、(・o・)


なんだか恐縮でしたが
泊まらせて頂くことになりました!

スタジオからひと駅
代々木の広々したマンション。

思えば初日に隣になった時からきっとこうなると決まっていた…。

しかも

Aさんは自立した素敵な女性

さまざまな資格を持ち

なんと、

マクロビの師範の資格まで!

そして、

ワタシは

遠く浅草のカプセル風のホテルではなく

✨スタジオ近くの代々木のマンションで✨

✨マクロビの朝食までご馳走になり✨

✨お昼に美味しい玄米おにぎりと
マクロビスイーツまで持たせて頂いて✨

ある意味大逆転の幸運な展開になったのです
(*≧∀≦*)

感謝!

神さま仏さま感謝致します!

すべてはうまく行っている♪



✨HIROKO✨