人生で10本指に入る恥ずかしい失敗! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは
HIROKOのブログにご訪問感謝します
(*´∀`)

連休なかびの夜、いかがお過ごしですか?

さて、本日は土曜日の振り替えレッスンでしたが

話題も新鮮なうちに、ヤムナ研修中の楽しい(?)エピソードを披露させて頂きました(^w^)

いやぁ、恥ずかしい、恥ずかしい。

人生で10本の指に入る恥ずかしい失敗談です。

17日(金)のブログは夜な夜な更新で
トラブル発生!と書きました。

そう、

大トラブルですよ!


本日レッスンご参加の皆さまには先にお話しさせて頂きましたが…(^^ゞ

8日間の連続日程でのyamuna phase2
7泊8日もホテルを予約して
準備万端!

のはずが…

Phase2も7日目、17日(金)のお昼休み
ふと、携帯にホテルからの着信があることに気付いて



「もしもし、何かありましたか?」
の私の折り返し電話にフロントの人は

「お客さま、本日チェックアウトでございます」

「ええっ!!(゜ロ゜ノ)ノ」

「そんなはずはないです!」

「お荷物は全てお部屋から出してございます」

「ええっ(;゚Д゚)」


えぇ~~~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚??


もう1泊の予定で
あれもこれも出しっぱなしだったのに!

あれもこれも
あれもこれも…(//∇//)

(あれもこれもの部分はご想像にお任せします…)


そうなんです

1日短く予約してあったのです。

そ、そんなぁ…。

しかも

連休ですから部屋も空いていません。

ど、どうするワタシ!?


それでも
すべてはうまく行っています♪


続く…(///∇///)


愛感謝✨


✨HIROKO✨