明日からyamuna phase2 ! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します。
(*´∀`)

日差しがだいぶ暖かくなってきましたが
まだ、肌寒いですね。

ヤムナphase2がいよいよ始まります。
本当に、みなさまの真の健康に貢献大のメソッドですので、資格取得まで、インストラクター人生もうひとがんばりです(^^ゞ


明日から8日間、まだ冬物で大丈夫そうかな、

8日間の連続日程での研修なんて、生まれてはじめてですよ!

毎日、ブログ更新するつもりですので、楽しみにしていてくださいね(*^^*)

今日のランチも美味しいカレー
ビリヤニライス♪

8日間もここのカレーを食べないなんて、2年ぶりですよ。(笑)

8日間

やるしかない\(^o^)/


どきどき、わくわく


レッスンお休みしますが
自主練習して、待っていてくださいね(^o^)


8日間もレッスンを休むなんて…!

楽しんできますね\(^o^)/

勉強ができる環境に心から感謝します。


✨愛感謝✨

HIROKO