すべてはうまく行っている♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(о´∀`о)

すべてはうまく行っています♪

「うまく行っている」の意味は「自分に都合の良いように行っている」と言うことではなく

「必要なタイミングで必要な事が起きている」と言うこと

「そうなるべくしてそうなっている」と言うこと


私(あなた)が夢や希望に一歩ふみだせば


キラキラとその「タイミング」がやってくる


私(あなた)が心の持ち方を変えれば


キラキラとその「タイミング」がやってくる


いつまでも一歩踏み出さなければ…
いつまでもそれを生み出している思考を手放さないでいれば

それはそれで、それにふさわしい事が起きている

だから
すべてはうまく行っている


体調を改善したくてピラティスセッションに通いはじめてくださった素敵なHさん

私がポールスターピラティスのウィンターセミナーでちゃんと彼女に必要なアプローチや情報を仕入れてきたのだから興味深いですね。


股関節の深層筋を活性化させるその手法にHさんも手応えを感じたご様子です。


すべてはうまく行っています♪


素敵に変わりたいと思う人が素敵に変わる

そのお手伝いができる喜び

本当に役得です♪

神様ありがとう!


私とHさん
オーストリアの方角へ向かって
リサ先生とクライアントさんへ感謝の気持ちを送りました(*´∀`)


世界は繋がっている(*´∀`)♪


愛感謝✨


HIROKO