辛い! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは(*´∀`)

HIROKOのブログにご訪問感謝致します!

今日のお題は
辛い!

つらいではありません

からいです(>_<)


いつものカレーやさんで
一番辛いカレーは
カシミールカレー

汗がドッと吹き出てきました!


今日はなんだか
「刺激がほしい!」
気分だったのです。

本当に、からくてからくて
この気持ちをシェアしたかったのです(*≧∀≦*)


さて、

心のコンディショニングのシェア会の日程が決まりそうです。

シェアするって良いです♪

気持ちを聞いて貰えるだけでも癒されます
自分の感情の整理もできます

そして、
人と自分は違うんだ
みんな違ってみんないいんだ

と感じることが

他者への理解を深め
自分を知り
これからの人生を豊かにします

しかし、
見事に参加者の日程が別れました(^^ゞ

メンバーが変わりますので2回参加できるかたは2回参加頂けるとシェア会がより多様性に富みますので


ご多用の時期かとは思いますが宜しくお願い致します(*´∀`)


すべてはうまく行っています♪

HIROKO