幸せは自分のなかに | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは(*´∀`)

HIROKOのブログにご訪問感謝致します!

運命の分かれ道…。

まだどの道にしようかな~?
と選び中ですが

取り合えず1歩踏み出しました。

詳細はまだもう少し秘密にしておきますが
お知らせしたらきっと皆さま驚くと思います
(*´ω`*)

さて、

わたくしの心がまたひとつ変化したら

わたくしの周りの人たちにも変化があったように感じます。

まさに、周りの人は自分を写し出す鏡

自分だったのですね

目に写る世界は
自分の心の反映


クライアントさんが

「自分で幸せになれるんですね」

と打ち明けてくれました

そう、

周りの人の自分に対する振る舞いによって
幸せを感じるのではなく

幸せは自分の中にある


クライアントさんが

「待てるようになりました」

と打ち明けてくれました

ガンガン前に進むのも良いけれど

ワインが熟成するように
お味噌が発酵するように

時間をかけることで得られるものがある


クライアントさんが

「執着を解放したいと言う執着を解放したい」

と言うことに対するアドバイスを私に問いかけて下さって

しばらく、思いを巡らせていたのてすが

「執着しても、ま、いいか」

と思えたら

執着から解放されるのでないかな

と思いました(*´∀`)

執着OK

執着OK

執着OK

ですよ(*´∀`)

すべてはうまく行っています!

愛感謝♪


HIROKO