美開運メイク♪v(*'-^*)^☆ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは(*´∀`)

HIROKOのブログにご訪問感謝致します。

昨日は久しぶりに美開運メイクレッスンを開催いたしました♪

ご参加のみなさま

みるみる

つやつや

キラキラ

にこにこ

になりました(*´ω`*)

とにかく笑いの耐えない90分でしたので
(メイク中は真剣でしたが)

楽しかった~♪

こんなに楽しくて喜ばれて
嬉しい(*≧∀≦*)

お帰りの際は
みなさまセレブの輝きをまとっていました!


可愛くて優しそうに見える
美開運メイクで


今日も明日も明後日も
開運♪開運♪

ご参加のみなさまありがとうございました!

美開運したい
綺麗になりたい
もてたい

そんなあなた
(レッスン生徒さん&まるかん顧客さま限定)

リクエストお待ちしております\(^o^)/

愛感謝

HIROKO