☆ヒロコゴロク☆ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは\(^o^)/

今日もHIROKOのブログにご訪問感謝致します。

今日から☆ヒロコゴロク☆と題して
幸せ体質に変わっていくヒントになる
「言葉」をご紹介させて頂きます。

それは
母から聞いた言葉だったり
何かの本で読んだり
人から聞いたり
ひらめいたりした言葉です。


2016年11月18日(金)記念すべき最初のことば

「幸せだからニコニコしてるのではなくて、ニコニコしていると幸せがやってくるのです♪」

ニコニコしてるとお得です♪

幸せはお金では買えないのです!
そう、ニコニコで買える(?)のですo(^o^)o

ニコニコ0円

いいこといっぱい♪


わたくしにも
みなさまにも

幸せいっぱい訪れます\(^o^)/

yotsuba.HIROKO

~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp


classeduluxe@gmail.com
 yotsuba.