2017年の手帳♪ | ピラティス・ヤムナ・ヨガ・コンディショニング~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス・ヤムナ・ヨガ・コンディショニング~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター23年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴る事も多いです。


みなさま こんにちは( ´∀`)

今日もHIROKOのブログにご訪問ありがとうございます!

もう来年の手帳は買いましたか?

わたくしはこの3年ほど
「小宮一慶のビジネスマン手帳」
と言う

自分にとってとっても使いやすく感じた手帳を使っていました♪

名前からして女子力控えめですけどね…。


それ以前は
夢を叶える系の手帳を楽しんでいたのですが

年々種類が豊富になり
正直、どれにして良いか分からなくなりました。

年末に3冊も4冊も手帳を買う始末に…(^_^ゞ

そんな時に出会った
とってもシンプルで
書きやすい手帳が小宮さんのものでした。


しかし
そろそろ違う手帳にしようかなぁ…。
と、浮気ゴコロ。




2017年は
ジブン手帳にしました~(о´∀`о)

公式ガイドブックまで買ってしまいました。

読み終わりましたのでご希望とあらば、クライアントさまでしたらお貸し致します。

11月始まりでしたので早速書き込み書き込み♪

う~ん

小宮さんのに慣れてしまったので
用紙は小宮さんのほうが書きやすくて良かったなぁ…。

でも、
色々とわたくしのニーズのツボをついているので、1年付き合ってみようと思います(^-^)v

ツボ

例えば

毎年新しい手帳に記念日や誕生日やパスワードを書き直す手間がない所や

フリーページが別冊なので残りページを気にせずたくさんメモできるところ。

路線図に祐天寺が載っている

などなど。


わたくしの頼れる秘書になってくれることを期待しています(*´ω`*)


日々改良されていく全てに感謝♪


HIROKO