アーユルヴェーダマッサージ♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさまこんにちは!


HIROKOのブログを見てくださってありがとうございます(*゚ー゚*)



先日、表参道の生活の木にて

アーユルヴェーダのオイルマッサージを受けてきました!


体質にあったオイルで全身のマッサージをした後

初めてのシーロダーラと頭皮マッサージ

初めてのハーバルスチーム&ハーバルバス


:*:・(///∇//)・:*:



宮澤賢治の「注文の多い料理店」を思い出しました(*゚ー゚)ゞ


なぜって

裸になって

セサミオイル(ごま油ですね)を全身に塗られ


木製の蒸し器の中に入り蒸され


ハーブ入りのお湯に浸かったのですから(笑)



施術して下さったセラピストさんからお褒めの言葉を頂き

思いがけなかったので、とっても嬉しかった(´∀`)♪


さすがその道のプロというのはマッサージしただけで身体の柔軟性まで分かるのですね!驚きました!


嬉しかったのは「デコルテ」を褒められたこと♪


3回くらい褒められました(*゚.゚)ゞ



朝晩のフェイスコンディショニングと

週に2回のピラティスマシントレーニングのたまものです。



継続は力なり♪



すべてはうまくいっています(*゚ー゚*)




yotsuba.HIROKO

~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp


classeduluxe@gmail.com
 yotsuba.