お財布を拾ってくれた人ありがとう…。 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


22日の夜
前橋アピタで買い物をしたのを最後に
お財布が行方不明になっていました・ω・あせ

帰宅して
あれ?お財布がない…

ま、車の中に置き忘れちゃったのかなぁ~。
と、その日はお気楽に寝てしまいました汗

しかし!
朝確認してもお財布は無かったのですare-?*

アピタにも警察にも届出がなく
お財布がないまま2日が過ぎ…

日曜日にピラティスラボで
せっせとトレーニングをしている時に
前橋東警察署から電話が☎!

今日の午後グンゼのレッスンが終わってから
取りに行きました~

久しぶりに
もう会えないと思っていたお財布と再会うっ・・
中身もちゃんとありました

届けてくれた人は
特に連絡先を残しては行かなかったので
お礼をしたくてもできない
この場を借りて

「ありがとうございました!!!」


お財布にはカードも保険証も免許証も入っていたので
本当に助かりました


もう無いと思っていたお金なので
自分以外のことに使います


お財布を届けてくれた人本当にありがとう・・・
運転しながら涙うるうるでした
人々の優しい気持ちで
地球が回っている気さえしました

優しい気持ちが嬉しくて
もう本当に感謝です

ありがとうございましたありがとう


yotsuba.mixi コミュニティ「群馬でHIROKOとヨガ&ピラティス」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4740831 yotsuba.


yotsuba.HIROKO
~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp

classeduluxe@gmail.com  yotsuba.