愛ってなんですか? | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


また
涙してしまいました汗

浜崎あゆみさんのHEAVENの歌詞に
「あの時きっとふたりは愛に触れた」
とありまして


ふと・・愛ってなんだろう?と思い
たたいてみたら
見つけたサイト上のやりとりに
感動してしまいました

涙のつぼ浅いです


愛って何ですか?


愛は信頼
愛は大切に思うこと
愛は与えること
愛は育むもの…

いろんな意見が飛び交うのですが
みんな冷やかしなど一切なく
真剣に答えていて、トピをたてた人も
ひとつひとつ丁寧に答えていて 

それぞれの人生を感じ
なんだか泣けてきました

愛について有名な聖書の言葉
これを読むといつも考えさせられます

愛は寛容であり、愛は情け深い。
また、ねたむことをしない。
愛は高ぶらない、誇らない、不作法をしない、自分の利益を求めない。
いらだたない、恨みをいだかない。不義を喜ばないで真理を喜ぶ。そして
すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。
愛はいつまでも絶えることがない。


聖書の言葉を知ったのは学生の時でしたが
特に最後から2行目は初めて読んだ時は衝撃でした
忍ぶことや耐えることも愛なんだって…


生きていれば色んなことがあるけれど
すべてを忍び、信じ、望み、耐える

なんだか切ないですね




yotsuba.mixi コミュニティ「群馬でHIROKOとヨガ&ピラティス」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4740831 yotsuba.


yotsuba.HIROKO
~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp

classeduluxe@gmail.com  yotsuba.