classe du luxe 木曜クラス紹介 (今日は2回目) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。



classe du luxe 木曜日クラスが新設され



今日は2回目のヨガ・ピラティスクラスぴかぴか(新しい)【classe du luxe】ぴかぴか(新しい)


レッスンの技術だけでなく、癒しの空間を意識した、他では味わえない

この素敵なクラスをもっと広めたいなぁ~って思います 目がハート



YOGA&PILATES インストラクターHIROKOのブログ



写真でクラスの皆さんが使っている赤いものは

セラバンドと言うゴムのように伸びるバンドです。

リハビリで良く使われるものですが

ピラティスの動きの効果を上げるのに大変役立ちます。


HIROKOのピラティスクラスでは、より効果を上げるために小さな道具を使います。(プライベートクラスでは大小さまざまな道具を使用)


ピラティスやヨガのレッスン経験が長く

人一倍勉強をして、自分自身もレッスンを受けてきたので

クラスの指導の質が高い事は当然求められます。



さらに、ここでのヨガ、ピラティスクラスのテーマは

「光り、香り、音による癒し」

「大人のためのちょっと贅沢な空間」

それらを楽しんでもらう事…ハート達(複数ハート)


休日の午後にぴったりな、のんびりゆったりのヨガクラス
ヨガ指導は9年目になります。安心してヨガを楽しめますハート

丁寧で解りやすいと好評のHIROKOのピラティス
ゆるやかだけど身体をしっかり引き締める細やかな指導↑

このふたクラスのために、とっても素敵な心地良い空間をご用意してお待ちしております。
真面目に習いたい人ならどなたでもご参加いただけます。
今のところ女性ばかりなので、この雰囲気を大切に
男性は紹介のある方のみの受付とさせていただきますねウインク


今日はいつもは別のスタジオを利用されている方が数名参加わーい(嬉しい顔)

窓がないスタジオが多いので、ガラス張りのラウンジの明るさに驚きの様子 キラキラ



天気が良く春の日だまりのような空間。ヨガの最後のシャバアサナでは

公園でお昼寝をしているような幸せ気分~おひさま




ぴかぴか(新しい)【classe du luxe】ぴかぴか(新しい)

日常から離れて、素敵な癒しの空間でヨガやピラティスを
ちょっと贅沢に楽しんでもらいたいそんな気持ちで生まれたクラスです。


土曜日クラスが好評のため
木曜日クラスを新設しましたexclamation ×2

まだ始まったばかりで新規生徒さん大歓迎です ↑


興味のある方はお気軽に連絡下さいね 。

classeduluxe@gmail.com  yotsuba.


素敵なあなたにお会いできるのを楽しみにしていますyotsuba.




ぴかぴか(新しい)【classe du luxe】ぴかぴか(新しい)のご案内

場所 ライフアップ スクウェア アイズ
住所 前橋市南町3-35-3 セキスイハイムビル2階ラウンジ
   (前橋駅南口を背にして2つ目の信号左手です)
   駐車場完備 車(セダン) 更衣室は無し。


 
時間 毎週土曜日と木曜日 13時~14時30分  ヨガ
          14時30分~16時 ピラティス 

持ち物 お持ちでしたらヨガマット、動きやすい格好

費用 入会金3000円 1回体験2000円
    5回チケット10000円 11回チケット20000円 有効期限4カ月

 
~光り香り音、そして美味しいお水も用意してお待ちしております~


yotsuba.yotsuba.yotsuba.yotsuba.