ゴールデンウィーク読書でも。 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


世の中はGWに突入ですな。モグラ


年末年始やお盆、GWなどの連休は、お仕事はカレンダーどおりにはいかず、


微妙なスケジュールになります。ビミョー


例えばいつもなら1日レッスンが詰まっている曜日でも、午後だけとか、午前と夜だけとか、働くにも遊ぶにも微妙なスケジュール。道や駐車場も混んでるし。ダウン、、、



代行を立ててお休みにすることもできますが、

出かける予定もないのに休んでもね、レッスンしてるほうがいいなぁ。得意げ



ふと、仕事人間になっている自分に気づく。ガクリガクッ、だれか遊んで…。





さて、GWお暇がありましたら読書などいかがと思いまして、

タイプ別にお気に入りお勧めの本をご紹介させていただきます本アップ




片付けられない!そんなあなたに


「ガラクタ捨てれば自分が見える」風水整理術入門 

カレン・キングストン



とにかく痩せたい!そんな方は


「呼吸を変えればスッキリやせる」 原 久子




今の仕事に満足していない、天職に出会いたい!なら


「ソース」 マイク・マクマナス



ちょっとスピリチュアルなあなたには


「アミ 小さな宇宙人」 エンリケ・バリオス




現代の文明と言うものに疑問を持ったことがあるなら(なくても)


「パパラギ」  岡崎 照男




人間関係を良くしたいなら、


「人を動かす」 D・カーネギー



気楽に読んで運勢アップUP


「あなたは絶対!運がいい」 浅見 帆帆子




人生を変えたい!夢を実現させたいなら


「呼吸を変えれば奇跡がおこる」  原 久子





と、勝手にお勧めさせていただきました。

どれも素敵な本で、何度も読み直しているんですよ。



amazonなどのネットで注文すれば、2、3日中には手元に届くと思います。



あなたのお気に入りの一冊に仲間入りになったら嬉しいなハートアップ