美しきカービングの世界 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


今日も暖かですね。



またまたお庭から。

数日前は雨に濡れ、まだつぼみでしたが、




ここ2、3日で

こんなに華やかに。これは杏の木の花です。






私は美しいものが大好きです。



これはベジタブルカービングの大作。








とあるベリーダンスショウで外国の若い女の子が彫刻していました。

プロではないのですがプロ並です。


彫っている姿、隣で見入ってしまいました。ラブラブ!




ところで、私のカービングの先生は伊勢崎の方で

この先生のお部屋は雑誌「美しい部屋」の取材が

何度も来ています。



美しいってそれだけで価値があるんですね。



今頃は先生のお庭の白木蓮が見ごろかも。




「自分の中にないものは見えない」



美しいものや優しいもの、人の温かさ、誠実さ、慈しみ。



そういったものを沢山、いつも感じられる私でありたいな。


えへ。べーっだ!