ローカル電車、上毛電鉄に乗って。 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


すっかり春めきましたね黄色い花

ポカポカ~お庭のお花たちも気持ちよさそうに咲いています。




右上矢印じんちょうげ、と~ってもいい香り。




右上矢印さんしゅの木、黄色の花は春の訪れ。



右上矢印きんかん、かわい~い。花ではないけど、

春でもないけど、可愛かったのでパチリ。




さて、本題です。べーっだ!


お仕事柄、群馬柄、車に乗ることが多くて。

でも、CO2削減のため、どうにかなにかしたいとず~っと考えてました。


それで、すっかり存在すら忘れかけていた(ごめんなさい!!

ローカル電車を無理のない範囲で通勤に利用することを決めましたアップ


上電は5000万くらいの赤字列車らしいですが、駅の周辺の住民が

年に一回乗ってくれれば赤字が解消されるらしいです。(母情報)


今まで利用しなくてごめんねビックリマーク電車


たぶん近所の駅から中央前橋まで500円くらいかなぁ。


今日から利用してみます。ワクワクドキドキ