おはこんばんは。

 

先日のオーロラはまさかの日本でも観測されたという凄いものでしたね。

読んでくださっている方の中でご覧になれた方がいらしたらどこで見れたか教えてくださいね!

さて、オーロラが見えたと思ったらカナダのWildfire(山火事)の煙の影響で空気が悪かったりするミネソタです。

 

 先日はシカゴから撮影前夜にホテルからポチポチブログを更新しました。

私の先日ブッキングしてくれたエージェントはアメリカのいくつかの支部があるアスリート、インフルエンサー、ライフスタイルモデルが所属しているエージェントで、私はそのなかでアメリカ中西部の所属です。

 

実に3年前に同じエージェントからVital Proteinというジェニファーアニストンが広告に出ている(いた?)大手の会社のコマーシャル撮影に行きました。

 

 

今年はあるフィットネスブランドのモデルの1人として行ったのですが、

男性モデル2人ともう1人女性モデルがブッキングされているのはエージェントからのメールでわかっていました。

 

当日私は現場のすぐそばのホテルに宿泊したので早めに行ってみたらもう男性モデル2人は現場にいて、いかにもスポーツしてますという体躯。

女性が遅れてきたのですが、準備でトレーニングウェアに着替えたらたくましい!

3人とも多分20代で独身。

男の子に1人はミネソタ出身でいろいろ話せました。

 

皆私がもし早く子供を産んでいたらお母さんになってたかも??という若さだけど皆普通に接してくれましたドキドキ

 

でも皆とてもいい子達で楽しかったです。

男性2人はなんとLAから飛行機で来たそうな。飛行機

本当はシカゴ在住でのブッキングだから

私同様に交通費、ホテルだは自前だと思うのですが、やはり多少なりともギャラが残り、経験として仕事になるなら交通費、宿泊費かけてもくるよね。

しかしながらその中で

私の身体って

 

薄〜、ペラペラ〜って実感しましたゲラゲラ

 

でもブッキングされたんだから、選んだのは向こうだから、ととにかく自分のできるベストは尽くしました。

 

一緒だった女性モデルちゃんはシカゴでスポーツジムを経営してる本当のアスリート+企業家。

せっかくなのでお尻と胸を大きくしたいんだけど。とアドバイスをしてもらいました。

 

彼女はマシーンはつかわない、ダンベルなどのウェイトトレーニング。

 

4週間ごとのレベルアップ法を教えてもらいました。

 

撮影後、日本のスーパーによって、運転しながらでも食べられるものを買って6時間かけて運転しミネソタに無事到着。

 

日帰ってすぐトレーニングを開始しましたメラメラ(2日運動できなかったので)

 

今日もジムへ行ってきたらバンビのように脚も腕もガクブルになってしまうほど。

とりあえずこのまま今の状態を引き続きやっていこうと思います。

 

ではまた仕事話が続くと思いますのでよかったら読んでくださいね。

 

 

 

 

ちゃんちか