おはこんばんは。

 

大変ご無沙汰をいたしてしまいました。

ただいま日本に一時帰国しておりますちゃんちかです。

 

前回の投稿からほんんッとに目まぐるしい日々を送って居ました。

 

日本語補習校授業校へ通う3人の子供のうち2人の卒業式の準備。

母を迎えるための部屋の掃除・・・というよりは3人の部屋を入れ替えするための引っ越しに匹敵する大作業。

仕事、など本当に大変でなんとか卒業式を迎え、その翌々日に私は朝生放送のライブの後で子供達を学校から迎え、旦那さんに空港へ送ってもらうという展開でしたあせる

 

すでに空港へ着く前に日本の運転免許証をわすれたと気づき。

 

早めに空港へ着いたのですがラウンジでゆっくりさせてもらえゆっくりできました。

前日までいきなり今まで暖冬で雪がなかったのが嘘のように雪景色になり飛行機が飛ぶか心配しました。

今回のフライト

ミネアポリス✈︎シアトル✈︎台北✈︎関空

 

ミネアポリスからはアラスカ航空

シアトルからはEVA航空でした。

 

アラスカはそんなに悪くなかったですよ。

EVAもちょっと期待してたけど、なんだろ接する方によっては

うーんうーんうーん

て感じることが何度かあったなぁ。

 

台北の話も書きたいのでとりあえずは今回まだ生きてますよーという生存確認からまた続けていきますのでどうぞまたお立ち寄りくださると嬉しく思います。

 

眠くなってきて仕方ないので眠い時には眠りましょうぐぅぐぅ

 

日本からの感謝を込めて。

 

ちゃんちか